welcome to my world - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



welcome to my world

旅人のみなさんへ


私の王国へようこそ。

吾輩はyoutubeパチンコ動画ランドの国王であり、パチたまライターのRPである。


ここはパチンコ動画を中心に、立ち寄る旅人がふっと一息つける、そんな王国。

と、実は明確な方向性も定まっておらず…

「なぜ、動画なんだ」

「画像もあげました」

という風に、気がついたら「パチンコプレミア画像ランド」になっちゃったり

果てには「RPのパチンコ妄想SSランド」となってしまうかもしれません。


なにはともあれ、暇人の暇人による暇人のための暇つぶしの場として王国は今、立ち上がった!


時は来た!それだけだ…

コメント
非公開コメント

No title

>「なぜ、動画なんだ」
>「画像もあげました」

うわぁ…、これはRPですね。間違いない。
なんだこのネタは…。たまげたなあ。

2012-09-07 20:46 from すてぃーぶん

Re: すてぃーぶんさま

> >「なぜ、動画なんだ」
> >「画像もあげました」
>
> うわぁ…、これはRPですね。間違いない。
> なんだこのネタは…。たまげたなあ。

お前初めてかここは?力抜けよ。

と、初コメありがとう!
国民第一号として認定しようじゃまいか。

またよろしくね~。

2012-09-07 20:58 from パチたま編集部RP

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
