CRデラックス海物語 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



CRデラックス海物語

いよいよ年末年始にかけて各メーカー、怒涛の新台ラッシュが始まりますね♪

それに先駆けて11月初旬、あのメーカーからあのビッグタイトルが、出ます!

SANYO様の『CRデラックス海物語』!!

もうご存じの方も多いでしょうが、パチたまでもスペック解析情報を掲載しております。

まだチェックされていない方はコチラから御覧ください。

CRデラックス海物語HMB(1/368.2)

CRデラックス海物語MMC(1/319.7)


さてさて、本日紹介するPVを見てみると、どうやら今回の海物語は今までの「集大成」のようです。

地中海、沖海2、新海、大海2と最近の海物語のおいしいとこ取り(・∀・)

色んな動画を見ている限りでは時間効率は良さげですが…実際はどうなんでしょうね??

デラ海の特徴ですが、役物がとにかくすごい!

カニ役物もそうですが、右下からはクジラッキーが飛び出すわ、なによりパールフラッシュは凄まじいですね!(^^)!

きっと海物語史上最大級のパールフラッシュ。

あれが落ちてホールに鳴り響く…そう考えただけでゾクゾクしてきますね(*´∀`*)


パチンコの歴史に名を刻んだ「海物語」。

また歴史を紡ぎだす事になるのでしょうか?


↓断然マリンちゃん派はポチって下さい☆
応援ポチっとお願いします


CRデラックス海物語のPVをyoutubeで見る

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
