【新台】虎だ!お前は虎になるのだ!! - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



【新台】虎だ!お前は虎になるのだ!!

本日ご紹介する動画は

さむーい季節にホットな新台のPV!


『あしたのジョー』や『巨人の星』を描いた「スポ根」の草わけ。

梶原一騎の人気作品の一つ・・・




『フィーバータイガーマスク2』です!




SANKYO様より大好評だった『フィーバータイガーマスク』が、さらにパワーアップして復活したようです。

注目するべきポイントは・・・


新枠『EVOL』ですね!

まずは『EVOL』の紹介動画がありましたので、ご覧ください。

この動画、めちゃくちゃかっこいいんですよ(>_<)


SANKYOパチンコ新枠「EVOL(エヴォル)」紹介をyoutubeで見る



そして、紹介動画の最後にも出てきましたが、この『EVOL』の第1弾として送り出されるのが

『フィーバータイガーマスク2』

見てるだけで超パワーアップしたVコントローラーの性能、早く体感してみたくなっちゃいますよ(*´ω`*)

↓ポチだ!ポチだ!!
応援ポチっとお願いします
↓神化した虎を見たい方はコチラから↓


パチンコ「フィーバータイガーマスク2」PVをyoutubeで見る

コメント
非公開コメント

トラックバック

2012-12-14 07:26 from

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
