圧倒的っ!興奮ッ!! - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画

スポンサーサイト


圧倒的っ!興奮ッ!!

本日は私の大好きな漫画のタイアップ機種のPVを紹介致しましょう。




『CR弾球黙示録カイジ 沼2』のPVです。


機種名にも『沼2』とありますが、今回は沼編がピックアップされた機種の模様です。

沼編はカイジファンの間でも評価は高く、映画化もされました。

そして原作の人気はさることながら、パチンコでも沼編の人気は高かったですね。

プロの間では『喰える』と有名で、実際に相当喰える機種でした。

最終的にはカイジだけは止め打ち禁止!そんなホールがだらけになったのも思い出されます。


喰える喰えないは別にしても、非常によく出来たPVでワクワクしちゃいますよ!

それでは、どうぞご覧下さい。

↓押せっ!!!
応援ポチっとお願いします
↓圧倒的世界はコチラ↓


『CR弾球黙示録カイジ 沼2』のPVをyoutubeで見る

コメント
非公開コメント

No title

ハマりまくった時は一条の「これが現実・・・、!!」を言い聞かせてますww
目標として月収支マイナスだったら焼土下座ですね

2012-12-14 01:59 from キミドリ(パソコン | Edit

Re: No title

> ハマりまくった時は一条の「これが現実・・・、!!」を言い聞かせてますww
> 目標として月収支マイナスだったら焼土下座ですね

お久しぶり!

ざわっ…

金は命より重い…!

おまえの毎日って今、…ゴミって感じだろ?無気力で自堕落で非生産的


カイジに出てくる名言はパチ中に見ると辛くなりそうなのが多い件( ̄▽ ̄;)

2012-12-14 16:27 from パチたま編集部RP

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
