【すべてが…】ぱちんこCR北斗の拳-覇者 PV【ゼロになる】 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



【すべてが…】ぱちんこCR北斗の拳-覇者 PV【ゼロになる】

私が国王()のRPだ。



はい。皆様、ご無沙汰しております。

天皇誕生日とその後夜祭?も終わりましたね。

熱心な方は今日まで誕生日のお祝いをすると聞いたのですが、本当なんですかねえ(^_^;)



さあ、それでは今年もあと少し!!

今週も張り切ってまいりましょう。



本日紹介する動画は、いよいよ登場が近づいてきたあの機種のPVです!



「ぱちんこCR北斗の拳-覇者」



以前にもブログで触れましたが、来年2月頭に出るという噂の北斗5!

注目は何と言っても

想像を超える新機能『ゼロアタッカー』


なんと、ラウンドとラウンドの間隔がゼロに!?


一体どういう事かと言いますと…

上下に2つアタッカーがあり、ラウンド毎にそれぞれのアタッカーが交互に開くのです。


上のアタッカーが閉じたらすぐに下のアタッカーが開放!

下のアタッカーが閉じたらすぐに上のアタッカーが開放!!


このようにして、ラウンド間の無駄玉がほとんど発生しない模様です。

ワンツーの効果によりますがもう、誰が打っても同じに??

ここまで来るといよいよもって新しいステージに突入した感がありますね…


PVでもゼロアタッカーの紹介がありますので、詳しくはそちらをご覧ください。

ちなみに、他の実践動画も見てみたのですがラウンド間にまったく無駄玉が発生しない、という訳ではないようですよ(^_^;)

↓ぽ・・・ポチぶぅ
応援ポチっとお願いします
↓ゼロの世界はコチラ↓


サミー ぱちんこCR北斗の拳-覇者 PVをyoutubeで見る

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
