【全回転】心滅あけましておめでとうごザルバ【プレミア】 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画

スポンサーサイト


【全回転】心滅あけましておめでとうごザルバ【プレミア】

皆様、ご無沙汰しております。

新年初のブログ記事になりますね。

記念すべき第一発目の紹介動画は、私が今まで打ってきた中で最も好きなパチンコ台で、かつ最も興奮した演出動画ではじめようと思います。


私が今まで打ってきた中で一番好きな機種。

それは・・・


「CR牙狼 RED REQUIEM」です!


よく行っていたホールで毎日のように打っていた事があったのもあり、私にとってはとても思い入れが深い機種です。

当時は、ホールに行くまでの間のBGMですら「THEME OF GARO」「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」の永久ループで気分を高めて出陣!

あの綺麗な映像に迫力ある音響は今のパチンコ台と比べても、まだまだ引けを取らないのではないでしょうか?


さて、今日ご紹介する動画はそんな「CR牙狼 RED REQUIEM」でも私が最も好きな演出・・・


「心滅ゾーンからの心滅全回転」です!!



ん?なんで心滅ゾーンからなんだ?

と言いますと…


実は、心滅ゾーンからの心滅全回転って、普通の心滅全回転とは少しだけ違うんですね。

ただでさえ胸が熱くなる心滅全回転ですが、心滅モードを経由した場合はエンブレムがこれでもか!というくらい激しく回ります。


それでは、そんな本当の激アツ動画、ご覧下さい。

↓烈花の笛を手に入れた時も熱くなりました。
応援ポチっとお願いします
↓胸アツ動画はコチラ↓


CR牙狼 RED REQUIEM 激レア!心滅ゾーンから全回転!をyoutubeで見る

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
