【V入賞】CR牙王、攻略中につき【動画】 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



【V入賞】CR牙王、攻略中につき【動画】

牙王、ついにベールを脱ぎました。


即連&高連チャン率。

初当たりが軽い割にはやはり凄まじい出玉を記録した台も多かったようです。


初代と違うのは1回あたりの出玉なんだけど、

その分、初当たりが軽いので、初当たり試行回数が違うのです。


もう少し詳しく説明しますと、、、

単発、ショボ連、中規模連チャン、猛連チャン、といろいろ起こりますが、

初当たり的には1/400初代に比べて、1.67倍も当たりやすい。

1日フル稼働で1台あたり平均5回程度初当たりする初代に対して、

なんと牙王では平均8回以上も初当たりするわけです。


しかも新台時の高稼働とあっては誰かが猛爆をしちゃうわけですね。


さて、攻略中動画のプレゼントです。

編集は仮組み。
その上、解説テロップもまだ入れられていませんが、分かる人にはお役に立てるかもしれません。
(※音量注意です)


↓応援、よろしくお願い致します。
応援ポチっとお願いします
↓攻略中動画はコチラ↓


【V入賞】牙王-攻略中【瞬間】をyoutubeで見る


明日はじっくり牙王最速攻略動画の編集に取り掛かります。

明日はくろべえが例の「ひえー」の真相を話すようですよ。


「ひえー」真相を知りたい人はパチたまのメルマガ【パチたま通信】に明日(23日)18:00までに登録してね。
攻略情報・新台情報など最速配信!
パチたま通信

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
