【覇者】北斗の拳5覇者導入直前SP【撃沈??】 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



【覇者】北斗の拳5覇者導入直前SP【撃沈??】

年末から各メーカーのメイン機種の入替ラッシュが続きましたが、いよいよ来週には・・・


『北斗の拳5覇者』の登場です!!!
『CRぱちんこ北斗の拳5覇者HV スペック解析・攻略情報』

と言う訳で、本日はその北斗覇者動画を紹介したいと思います。

来週には攻略隊長Luvaよりメルマガ読者の方に攻略情報をお届けする予定ですので、お楽しみに!

もうすぐ北斗の拳5覇者、最速攻略配信!
パチたま通信



ご紹介する動画は通常時から大当りまでの流れを撮影したものです。

どんな動画かと言いますと・・・


まずは通常時からスタート。

保留変化→激アツ予告出現。

そしてカウントダウン予告の代わりとなる新擬似連「挑発連続予告」に発展します。

敵キャラの挑発を我慢すればするほど熱く、5回目なら大チャンス!という予告なんですが・・・

4回目でケンシロウがブチ切れてリーチ。

赤タイトルを経て、ストーリー系リーチであるユリアリーチへと突入します。

ユリアリーチといえば、ユリアの元に、ラオウより先にケンシロウが辿り着けば大当りというリーチですね。

そんな、いつものユリアリーチだなぁと塔を駈け登っていくケンシロウとラオウをぼ~っと見ていると…


「え?  えぇぇ!!?」


いつものリーチにいきなり異変が!!?


↓秘孔ズボッとよろしくお願い致します。
応援ポチっとお願いします

↓こちらからどうぞ↓


『CR北斗の拳覇者 通常時から大当たりまでの流れ』をyoutubeで見る

そう言えば初代スロ北斗だと逆パターンで当たりってありましたねぇ。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
