狙い目?? - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



狙い目??

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチたま通信のメンバー様にパチンコに関する質問を募集し、私がお答えしていきます。


パチたま通信

※質問はパチたま通信のメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さ~い(・∀・)runrun♪




それでは、早速質問に参りましょう!

-----------

質問
この一ヶ月ぐらいで50万円ぐらい負けてますが、どのような目を打ったらいいのでしょか?
台は冬のソナタファイナルです?

-----------

匿名さんからのご質問でした。

1ヶ月で50万負け!!

こいつぁ相当厳しいですね。

回転率16なら8000回転ノーヒットでちょうど50万。

さすがにノーヒットって事はないでしょうが、よっぽどツキに恵まれなかったのでしょう(*_*)


さて。どのような目を打てばいいのか?

と、いうか…


どのような目???



その昔、コンビニでこんな本を見たことがあります。

『海物語出目攻略大全』


多分10年近く前の話で、タイトルは覚えてないのですが、大体そんな感じ。

その本には、海物語の出目写真がひたすら掲載されていました。


「この出目を見たら大ハマリの危険!!」

そう書かれた後にズラリ。

「この出目が出た後は○回転以内がアツい!!」

そう書かれた後にズラリ。



「へ~、そうなんだぁ」



って


騙されてはいか~ん!!



ハマり目も当たり目も、そんな物は存在せんのです。


例えば、サイコロで1が出た後で、1が出る確率は低いですか?

次に6が出る確率が高い出目はありますか?


そんなものはありませんよね?

前に何が出ようと、サイコロで1が出る確率は1/6。


パチンコだって、それと同じです。

大当り確率が1/300の機種だったら次に大当りがくる確率は1/300です。


どうか、くれぐれも騙されないようにお気をつけ下さいね(>д<)



↓ヽ(^o^)丿ナルホド!
応援ポチっとお願いします

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
