ホールの状態の見分け方 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



ホールの状態の見分け方

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチたま通信のメンバー様にパチンコに関する質問を募集し、私がお答えしていきます。


パチたま通信

※質問はパチたま通信のメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さ~い(・∀・)runrun♪




それでは、早速質問に参りましょう!

-----------
はじめまして。いつもメルマガ楽しく拝見させて頂いております。

早速質問なんですが、開放日と回収日についてです。
自分が行くホールでは以前にイベントをやってた日にちに人は多いのですが、確かに回ります。

それ以外の日が知りたいのです。
大体の憶測なのですが、ゴトウ日は回収日だと思います。

自分的にはこのゴトウ日手前前日とか開放日ではとか思ってしまいます。
自分が行くホールではいきなり全台閉める時があり辛いです。

カニ歩きでも統一釘でだめです。
やはり一台ずつ回して判断するしかないのでしょうか?

平日の開放日と回収日いい見抜き方をどうか教えて下さい。
全国にあるチェーン店です。

-----------------

またもや匿名さんからのご質問でした。


開放日なのか回収日なのかを見抜きたい、と。

なるほど。

今日がアツい日なのか寒い日なのか、それが分からない訳ですね。

店内ぐるっと一通りの釘を見た瞬間に、本日の一番アツい台から今日の店の状態を判別!

それが出来たら誰も苦労しませんね(^_^;)

という訳で、ホールの状態の見分け方は一体どうすれば良いのか?

↓応援ポチっとお願いします
応援ポチっとお願いします

もちろん、完璧には見分けられずとも、釘読みが出来るにこしたことはありませんよね。

例えば前日の同じ台と比べてヘソが開いているのか?とか分かれば随分変わってきます。


ただ、釘読みだけがホールの状態を知る方法ではありません。



まずはホールが発信する情報を敏感に感じ取る事が大事です。

例えば、○○の日。ゾロ目やらグランドオープンやら。


ホールが提供するメルマガに入るのも有効です。

ホールによってはメルマガでアツい機種を匂わそうとしているホールもありますからね。

まあ、ホールによりけりですのでなんにも役に立たないな、と感じたらとっとと解除しちゃいましょう^^;


「何か伝えようとしているな」

と感じたら、とりあえず打ってみましょう。

例えば、これはガセイベントだな、とかこの日はアツいんだな、とか。

打てば分かるはずです。


開放日と回収日をどうやって見抜くか?

ある程度通うことで、ホールを分析するのが一番の方法ではないでしょうか?

コメント
非公開コメント

私のいる県はパチ屋のイベントが古くから禁止されてるのでメルマガも一度もそんな怪しい匂いがありません
ただ食堂のイベントの告知はカナリアツイです(ラーメン200円ゲキアツ!!、カツ丼でカツ!!380円!!など)

2013-04-19 00:16 from キミドリ(スマホ | Edit

Re: タイトルなし

> キミ君
やっぱり地域によって随分と様子が違うんだね。
しかし…
ラーメン200円!たしかに激アツですな。

2013-04-19 14:05 from パチたま編集部RP | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
