勝つためのジンクス - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



勝つためのジンクス

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチンコに関する質問や悩みを募集し、私がお答えしていきます。

パチたま通信

※質問はパチたまのメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さい(・∀・)♪



今日は欠損の悩みのようですよ。

それでは、質問と回答はコチラから↓

↓応援ポチっとお願いします
応援ポチっとお願いします


下の質問を読みながら動画をご覧下さい^_^


youtubeで見る

突然失礼します!いつも参考にしています、インコです!

質問というか、かなり愚痴に近い事を前もって触れておきます。
できればおつきあい下さい・・・

私は11月の中頃にパチプロ復帰し、初めての地域での稼働・等価の立ち回り等、試行錯誤・悪戦苦闘しましながら、なんとか11月中旬~4月中旬の5ヶ月で1,651,000円の仕事量は稼げるレベルの稼働状況になりました。

しかしながら欠損が酷い酷い!!もう少し具体的に書くと、
11月、仕事量(224,000) 実質収支(-32,100)
12月、仕事量(356,000) 実質収支(222,000)
1月、仕事量(397,000) 実質収支(49,8000)
2月、仕事量(193,000) 実質収支(-300)
3月、仕事量(298,000) 実質収支(112,000)
4月(今現在)、仕事量(183,000) 実質収支(-32,000)

1,651,000円に対して767,600円の収支、5ヶ月で88万4000円とかいう欠損欠損&欠損!!

まぁ、自分自身兼業で稼働していますし、技術介入込みの期待値なので荒れる事は理解しているので、欠損に対して、いつかは収束するだろうと思っています。(それにしても8割は甘デジ稼働だったので、収束しては欲しかったですが・・・)
それに、実際4月は余剰先行していましたし・・・

それでここ4日のタロウとガンダムを追いかけた結果が、-27万8000円ですよ・・・
ちょっといい加減にしろー!!と、メンタルがついに弱音を吐き、愚痴に至った次第です・・・

ここで遅くなりましたが本題です。皆さんは何かジンクスとかありますか?
私はオカルト等は信じていませんが、パチンコを打つ以上「勝つ・プラスになる」と言う事が至上の目的だとは思っています。
なので、例えば「黄色」が金運アップと言われている様に、何かジンクスで余剰出ればそれで良いじゃないか、という感じです。
欠損食らってる時の気の持ち様やジンクス・やる事があれば教えて下さい!

正直藁にもすがりたい気分です(笑
そして何より辛いのがピン打ちの宿命、『孤独』です・・・
だれか話が通じる人に愚痴を聞いてほしいというのが一番の望みです。

長文となってしまいましたが、よろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

No title

これ計算間違ってるんじゃないかな・・・
実際の仕事量120万で欠損40万くらいと勝手に予想。

2013-05-30 22:42 from zoffy

Re: No title

> zoffyさん
コメントありがとうございます(^^)
そうですね、質問からはどうなのかは分かりませんが、今回のようにあまりに乖離している場合は計算自体を見なおしてみる必要がありますね。

計算間違いの場合は立ち回り自体を考えなおす事が出来ますが、そうじゃない場合は・・・^^

2013-05-30 23:03 from パチたま編集部RP | Edit

お!!動画見ましたよ!!
これなら説明が身近な感じで分かりやすいですね!!Luvaさんと説明とかだとさらにアドバイス案が浮かんで良さそうっすね!!

2013-05-31 11:04 from キミドリ(スマホ | Edit

Re: タイトルなし

> キミドリ君
いつもありがとう!
Luvaは今のところ調査に出ることが多いから保留中なんだけど、二人でやってもおもしろいね(・∀・)

2013-05-31 13:13 from パチたま編集部RP | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
