出玉判別について-3現実的な出玉判別の考え方 - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出玉判別について-3現実的な出玉判別の考え方

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチンコに関する質問や悩みを募集し、私がお答えしていきます。

パチたま通信

※質問はパチたまの無料メンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さい(・∀・)♪



今日は出玉判別についての質問の回答の続きです。

それでは、質問と回答はコチラから↓

↓応援ポチっとお願いします
応援ポチっとお願いします


下の質問を読みながら動画をご覧下さい^_^


youtubeで見る

YOU524さんからの質問です。
-----------------

RPさん初めまして

いつもホールの素晴らしい養分となっているYOU524です。

パチンコで勝つ為に期待値をしっかり出していこうと勉強しました。

しかし、当たり1回分の獲得出玉がうまく把握できないでいます。

また、デンサポでの玉の増減もうまく把握できません。

出玉やサポ中の増減をしっかりと計測するにわどうすればいいですか?

初心的な質問ですが教えて下さいm(_ _)m

-----------------

コメント
非公開コメント

アタッカーの種類が多い機種の場合

RPさん、はじめまし。

私は先月からパチンコの専業として活動を始めたカケダシの者です。

どうしても、RPさんに聞きたいことがありココに書き込みをしました。

今回の動画で、一つの当り(連チャン出玉と電サポ増減)を記録して、1R(電サポ増減込み)の出玉を把握し期待値を計算するということは理解できました。
わからないのは、アタッカーの種類が複数ある機種の扱いはどうすればいいのかということなんです。
初当たりで下アタッカー10R2連目に右アタッカー16Rをひいた場合、トータル確率も違うのに混ぜて1R当たりの出玉をだしていいのか。それとも分けなければいけないのか。
もしそうなら、上手な把握方法がありましたら教えて下さい。

ちょっと私の質問の仕方が下手なのかもしれませんがよろしくお願いします。

2013-07-27 01:59 from カケダシ

Re: アタッカーの種類が多い機種の場合

> カケダシさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
たしかに、冬ソナなどの複数アタッカーの機種はややこしいですねぇ。
少し後になってしまいますが、動画でお答えさせて頂きますね。

2013-07-29 09:47 from パチたま編集部RP | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。