あなたのヒーローは誰ですか? - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画

スポンサーサイト


あなたのヒーローは誰ですか?

ど~もです、RPです。

本日、Luvaさんの攻略情報の日なんですが、現在Luvaさんはお出かけ中…

お出かけ中…

そう。あれは今朝の出来事でした…


Luva「昼には帰ってくるわ」


笑顔で出かけていった彼。

実はLuva、とある企画の一環でパチ屋へと向かったのでした。

目的は、とある台の∨外し動画撮影。


Luva「俺の右腕が吠えるぜ!!」

そんな声が聞こえてきそうな、頼もしい顔つきで戦場へと向かった、Luva。

チャチャッと撮影して帰ってくるはずだったのですが…


12:00
お昼になっても帰ってこない。


15:00
今か今かと思いきや


17:00
ついに、Luva…からメールが!?


Luva「先生、MRがひきたいです」


ΩΩΩなっ、なんだってー!!

ミュージックラッシュに突入しなけりゃ∨外しなんて出来ないじゃないか(T_T)



はい。という訳で、本日は急遽、私の「厳選動画」配信となりました。

現在、鋭意撮影中のAKB48の∨外し動画、メルマガ会員の皆様にだけお届けいたします!お楽しみに♪

パチたまのメルマガ
↓パチたま通信はコチラ↓
http://www.pachi777.co.jp/archives/14478/

…果たして今日、当たるのだろうか(^_^;)


さあ、それでは本日の動画紹介に参りましょう!

本日の動画はコレだ!

応援ポチっとお願いします
応援ポチっと↑お願いします

本日の動画はウルトラマンタロウ!

6月に京楽さんからパチンコ台として登場しましたね。

京楽さんの久しぶりのマックス機だからか、今もまだそこそこの稼働を保っていますね。


ところで…

そもそもウルトラマンって見たことあります?

実はRPは見たことは一応ある気が…する程度で、全然分からないんですよね。

と、思い色々探していると見つかったのが本日の動画です。




現代もなお活躍するタロウの勇姿が見られます。

RPは感動しました!







昭和48年~49年に放映されたウルトラマンタロウ。

そんなタロウですが、今もなおホールでは大人気。

さらにはこうして募金活動まで…

本物のヒーローはいつまでたってもヒーローなんだなあ、なんて思ったりしました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
