読書の秋にパチンコとアニメと… - youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画

スポンサーサイト


読書の秋にパチンコとアニメと…

こんにちは。

最近は随分と日が落ちるのも早くなってきましたね。

秋の日はつるべ落としと言いますが、まさにそれを実感するこのごろです。

あなたはどんな秋をお過ごしでしょうか?


さて。ここで一つ、質問があります。

あなたはパチンコ好きですか?





まあ読まれているほとんどの方が好きなはずですよね^^;

それでは、あなたはアニメ好きですか?






何故いきなりこんな事を言い出したのか?

それは、紳士・淑女の集団である我らがパチたま編集部の嗜好偏差の調査のため

…ではなく。

実は、最近こんな本を読みました。


『パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)』


パチンコがアニメだらけになった理由。

賛否両論あるパチンコのアニメ化ですが、非常に興味深い内容だと思い、買ってみました。


ちなみに著者である安藤健二さんは元産経新聞の記者をされていたそうです。

取材や資料から得られる情報を元に、何故パチンコがアニメだらけになったのか?を模索されていました。

非常に中立的な立場で書かれたもので、パチンコファンでもアニメファンでも、どちらでも楽しめる内容なのではないでしょうか。

興味のある方は一度手にとってみてはいかがでしょう?


さて、本日の動画紹介ですが…
応援ポチっとお願いします
↑秋の夜長に1クリック( ̄ー ̄)bグッ!
↓からの本日の動画はコチラ

本日の動画紹介ですが

『パチンコがアニメだらけになった理由』の中で

・リーチ演出などの制作費の削減

というのがその理由の一つにあげられていました。


確かに大型液晶搭載が当たり前となった現在で

「低予算で完成度の高いもの」

そう考えた時、既存のアニメというのは実にうってつけではないでしょうか?


実際、既存のアニメで演出などを作った『擬似パチンコ動画』なんてのも動画サイトでは人気があったりしますよね。

本日の動画紹介は、その『擬似パチンコ動画』の中でもなかなかこれは!と思った動画です。

それでは、どうぞ!

本日の動画をyoutubeで見る

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
