- youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画



期待値の出し方について

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチンコに関する質問や悩みを募集し、私がお答えしていきます。

パチたま通信

※質問はパチたまのメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さい(・∀・)♪



今日は期待値の出し方に関する質問です。

それでは、質問と回答はコチラから↓

続きを読む

勝つためのジンクス

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチンコに関する質問や悩みを募集し、私がお答えしていきます。

パチたま通信

※質問はパチたまのメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さい(・∀・)♪



今日は欠損の悩みのようですよ。

それでは、質問と回答はコチラから↓

続きを読む

単価ってなんぞ?

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチたま通信のメンバー様にパチンコに関する質問を募集し、私がお答えしていきます。


パチたま通信

※質問はパチたま通信のメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さ~い(・∀・)runrun♪




それでは、早速質問に参りましょう!

-----------
単刀直入に単価というのはなんですか?

通常回転一回転あたりの期待値と聞いたことがあるのですが、なぜ一回転あたりで期待値を出す必要があるのですか?

期待値なら時給や日当など他にも表しかたがあると思うのですが、なぜプロの方は単価で表すことが多いのか気になりました。

よろしくお願いいたします
-----------------

sonepさんからのご質問でした。

プロは何故、単価を求めるのか?
そもそも単価って、なんなんでしょうか?

回答はこちらからどうぞ!

続きを読む

パチンコ台の旬って??

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチたま通信のメンバー様にパチンコに関する質問を募集し、私がお答えしていきます。


パチたま通信

※質問はパチたま通信のメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さ~い(・∀・)runrun♪




それでは、早速質問に参りましょう!

-----------------
回答よろしくお願いします。

パチンコ台には、変な言い方ですが、旬があるのでしょうか?

僕は、慶次が好きですが、新台が出た時は50台がいつも埋まって箱を積んでいる台が結構あったのですが、北斗が出た辺りから回りも悪くなっている店も多く、初当たりしても2~3回で落ちてしまう事が多々あります。

パチンコには、設定はなく遠隔操作はないと聞きますが、どうも不信に思えます。

やはり人が集まる台を選んだ方が無難でしょうか?

また台を選ぶ基準ですが、生業にしていた知人は、データなんて見ても仕方ない。

ヘソとワープの釘だけ見れば良いと言っていましたが。漫画の「打つなら○たねば」にもボーダーとかよく出ています。

確かに1000円当たりの回転数が高ければ高いほど投資金額が少なくチャンスがあるとは思いますが、当たりがいくら回転しても深い台あるますよね。

また釘が良くわからないですので、今は5000円と100Gで、よく回るか熱いリーチが頻繁に来るか判断しています。

どう思いますか?
-----------------

慶次が好きな匿名さんからのご質問でした。


ほとんどの機種で最も客付きがいい時期が新台入替直後。

慶次くらいの機種になると、しばらくは満台が続いた…というホールも多いでしょうね。

慶次に限らず、ビッグタイトルの新台時はもうお祭り騒ぎ♪└|∵|┐♪

島では店員が忙しそうに動きまわり、床には所狭しと並べられた箱!箱!箱!!


…なのに、どんな台でも時間が経てば、客付きは悪くなり、箱も全く出さなくなる。

一体、それは何故??

機械なのに、旬があるのか?



↓応援ポチっとお願いします
応援ポチっとお願いします

続きを読む

ホールの状態の見分け方

☆おしえてRP(・・?☆


このコーナーでは毎週1つ、パチたま通信のメンバー様にパチンコに関する質問を募集し、私がお答えしていきます。


パチたま通信

※質問はパチたま通信のメンバー様限定となります。
興味のある方はコチラから参加して下さ~い(・∀・)runrun♪




それでは、早速質問に参りましょう!

-----------
はじめまして。いつもメルマガ楽しく拝見させて頂いております。

早速質問なんですが、開放日と回収日についてです。
自分が行くホールでは以前にイベントをやってた日にちに人は多いのですが、確かに回ります。

それ以外の日が知りたいのです。
大体の憶測なのですが、ゴトウ日は回収日だと思います。

自分的にはこのゴトウ日手前前日とか開放日ではとか思ってしまいます。
自分が行くホールではいきなり全台閉める時があり辛いです。

カニ歩きでも統一釘でだめです。
やはり一台ずつ回して判断するしかないのでしょうか?

平日の開放日と回収日いい見抜き方をどうか教えて下さい。
全国にあるチェーン店です。

-----------------

またもや匿名さんからのご質問でした。


開放日なのか回収日なのかを見抜きたい、と。

なるほど。

今日がアツい日なのか寒い日なのか、それが分からない訳ですね。

店内ぐるっと一通りの釘を見た瞬間に、本日の一番アツい台から今日の店の状態を判別!

それが出来たら誰も苦労しませんね(^_^;)

という訳で、ホールの状態の見分け方は一体どうすれば良いのか?

↓応援ポチっとお願いします
応援ポチっとお願いします

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © youtubeパチンコ動画ランド~パチたまライターRP厳選動画 All Rights Reserved.
